【神戸ワールド記念ホール】FREDERHYTHM ARENA2018~KOKYOのTOGENKYO~

 

フレデリック!!ワンマン公園神戸ワールド記念ホール!!

 

 

神戸から始まったバンドフレデリック!が神戸ワールド記念ホールでのワンマン公演!!

 

出演

三原康司 赤頭隆児 高橋武

 

開催日時

4月30日(月・祝) 18:00

 

アクセス

神戸空港からのアクセス

ポートライナー三宮行き→市民広場下車 ワールド記念ホール徒歩2分

(ライナーからエレベーターもしくは階段で駅の標識通りに進めばすぐに見えます。)

三宮駅からのアクセス

三宮駅からポートライナーで市民広場に行く場合、基本的にどの電車でも市民広場に行けます。神戸空港行き、北埠頭行き、中埠頭行き(特別ダイヤなどがない場合)

徒歩

エー!!徒歩ですか!と思われるかも知れませんが、地元の大学生やサラリーマンの方は以外に通勤・通学で気候のいい日は歩いて橋を渡っています。

運が良ければポートターミナルに大型客船が止まっているので散歩がてら海を見ながら歩くのもいいでしょう(真冬はお勧めしませんが)

 

今回はワールド記念ホールに来た時に役に立つ情報を

まず、ワールド記念ホールへはポートライナーを使われると思いますが、帰りが非常に混むので往復切符を買うことをおすすめします!

 

次にトイレ ワールド記念ホールのトイレはイベント時

こちらも大変込み合います。1F、2Fどちらも確認しておいたほうがいいでしょう。

 

 会場前にトイレはできれば済ませておきたいですね。

ポートアイランド市民広場駅が空いてます。
IKEAも徒歩で行けるぐらいの距離にあるので待ち時間の時間つぶしにオススメです。

ポートピアホテルはラウンジも解放されているのですがこちらのトイレは綺麗です。

コンビニもあるので買い忘れがあっても安心です。

 

 

帰りのポートライナーも絶対に込み合います━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━

「ポートライナー路線図」の画像検索結果

 

時間お急ぎでなければ.....

市民広場から南公園・中埠頭・北埠頭を経由して三宮へ戻る便

または、市民広場から神戸空港行きに乗り、途中、ポートアイランド南で三宮行きに

乗り換えて、一度空いている駅まで行って確実にライナーに乗り込むか。。。

また市民広場駅からコンサート帰りの人が大量に乗ってくるのですし詰め状態の電車にのるのは間違いないんですが、空いている駅から乗れば確実に乗れるし、座れたりもします。

 

 

いかがでしょうか...(灬╹ω╹灬)</span >

これらの情報を活用してフレデリックのコンサート楽しんできてくださいね!!